なぜクラウドベースのマイニングがベストな選択なのか

オタクの人々が寝室にビットコインのマイニング設備を構築して、そのPCで何百万も稼いだと言うような話を恐らく耳にした事があると思います。これは本当の話で、ビットコインや他のブロックチェーンテクノロジーのおかげで多くの人々が仕事を辞めて、もっとずっと充実した生活をスタートさせることができました。残念なことにそうした日々は過ぎ去ってしまいました。幸いにもクラウドマイニングとして知られる革新的サービスのおかげで、一般的な人々にも自宅から著しい利益を生み出す機会が与えられており、依然として莫大な利益を生み出すことが可能です。クラウドベースのデータマイニングは、マイナーに高度な技術的スキルが必要とされると誤解されているため、依然として比較的見過ごされています。ビットコインや、イーサリアム、そしてライトコインなどをクラウドでマイニングする事はクレジットカードとインターネット接続を持つ人になら誰にでも現実的な選択肢であると気づいている人はほとんどいません。

今日、多大な要件によって独力でビットコインのマイニングを始める事は不可能で、ほとんどの新規参入者は利益よりもはるかに多い支出という結果に終わります。例えば、たった1つのS9 ASICのユニットだけで電気料金が跳ね上がり、今日の最高のクラウドマイニングサービスでなら可能な潜在的利益に到達する事がほとんど不可能になります。3台から5台のマイニング機器を24時間週7日稼働させる事で利益を生み出すことはできますが、それには5kWの電力が必要で、そういった電力は一般住宅では利用不可能です。それに加えて、これは1日中5台の掃除機をかけ続けているような騒音がします。仮にこういった問題を解決できたとしても、今度は機器を購入して組み立てるための高度な技術的スキルが必要になります。利益の出るような構成には一般的にGTX1080以上のグラフィックカードが必要で、これだけで約44万円はかかるでしょう。ではもっと良い方法はあるでしょうか?

クラウドマイニング

賢い投資家は現在、手頃な価格で便利な解決策を提供する信頼できるクラウドマイニングのサイトに目を向けています。その利点は数多くあり、コストは従来の方法に比べればほんの僅かです。安価なクラウドマイニングは運営の規模によって可能になっています。そのデータセンターは一般的に5MWの電力を持つ安全な場所に構築され、3,000台以上のBitmain S9のマイナーが設営されています。こういったサーバファームは非常に大規模で効率的なことから、非常に低い料金での提供が可能になっています。

もっとも良いクラウドマイニング会社のパッケージは約2,500円から利用可能で、LTCや、BTC、そしてイーサリアムなどへ無制限にアクセスする事ができます。クラウドのマイナーとして、このシステムはあらゆる時点でどの通貨がもっともマイニングする上で利益が大きいのかを判断し、ダイナミックに利益を最大化するために切り替えを行うので、市場をモニターする必要はありません。最終的にマイニングされたコインはクライントによって選択された1つのコインに変換されます。このダイナミックなマイニングによって、手動や固定マイニングよりも最大で10%以上多い利益を生み出すことが可能になります。高い電気料金も、ハイテク機器の購入も、組み立ても、騒音もナシ!

Hashtoro.comのような新世代のデータサイトがクラウドでのデータマイニングを未だかつてないほど安全にしています。ほとんどの自宅でのマイナーは常にハッキングのリスクがあるホットウォレットを使用しています。 Hashtoroのクラウドでのビットコインのマイニングでなら、マイニングされたすべてのコインはコールドストレージに移されるので、こういった仮想通貨ハイジャックの手には届きません。払い戻しは1日1回手動で、1つのサイトのみで行われます。

加えて、Hashtoroのインフラは再生可能エネルギーのみによって賄われており、マイニングによって排出される熱はヒートポンプへ送られ、湯は隣接する暖房装置に送られます。これこそHashtoroがもっとも競争力の高い価格を提供できる理由の1つです。また、電力マネジメントに対するこのグリーンなアプローチは、同社を世界でもっとも有名で環境に優しいクラウドサービスにしています。

自宅でのマイナーとは違って、Hashtoroのクライアントはオンデマンドで利用可能な詳細かつ理解しやすい分析にアクセスできます。更に、同社のソフトウェアはクライントの利益を最大化する最先端の機械学習アルゴリズムと、ニューラルネットワークに基づいて構築されています。


クラウドマイニングの利益性:結論


2018年現在、一流のクラウドマイニング会社たちはすべて魅力的なパッケージを提供していますが、Hashtoroは現在文句なく業界の最大手です。世界で一番安価なクラウドマイニングだというだけでなく、新規参加者だけでなく最初期からマイニングをしてきたエキスパートまでサポートできるように構築されています。同社は即時のアクティベーションと、容易な引き出し、詳細かつ理解しやすい分析、そして安全でシンプルなサインアップを提供しています。

もし仮想通貨革命に加わって利益を生み出したいのなら、このトップクラスのクラウドマイニングのプロバイダーが間違いなく最適でしょう。